人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アジサイ・アラック・アンデスメロン☆

一昨日のお客様は
こちらでお願い事をしていた物を届けてくださったんでした。
お会いしないうちに何年も経っていて
たくさんたくさん、お話しました。
きっかけは震災支援関連でお会いできた方。
大きなアジサイの花束を抱えてきてくださって
うわ~~という美しさ。
お庭でワイルドに育っているものだそうです。
花瓶とあっていると仰ってくださいましたよ。
古い曇りガラス花瓶をペーパーでこんな風に使っていたり。
この花瓶、若いときに一つの会社を辞めたときの
デザイナーチーフからのプレゼント。(みえませんけども)
☆アジサイ・アラック・アンデスメロン☆_c0092953_20133652.jpg
アジサイの花って、近くで見ると
蝶がたくさん舞っているみたいですよね。
☆アジサイ・アラック・アンデスメロン☆_c0092953_20142966.jpg
アンデスメロンもいただいてしまいました。
☆アジサイ・アラック・アンデスメロン☆_c0092953_20151384.jpg

お願いしたのは友人の前からの探し物。
ちょっとした、こんなところがステキ。首にリボン
☆アジサイ・アラック・アンデスメロン☆_c0092953_2016192.jpg
中身はアラック。
なかなか日本では手に入らないようで、
友人がきっと大喜びします。ありがとう。
☆アジサイ・アラック・アンデスメロン☆_c0092953_20181039.jpg


ところで、ジサイ・ンデスメロン・ラック
と、全部 ア で、はじまってました。 面白い
今書いていて気づく。

わざわざ来ていただいた、その日、せっかくなので
ちょこっと美味しい、そんなディナータイムを一緒に。
メニューはまた後ほど
って、次々翌日に続く・・・
【ただいまのBGM】
繋いだ手から    /     back number

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

☆アジサイ・アラック・アンデスメロン☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2014-06-29 20:20 | おでかけ・来訪 | Comments(0)