2014年 09月 24日
☆イチジク・赤ワインでコンポート☆
この上にペーパータオルをぴたっとのせて
冷蔵庫で熟成中~。赤ワイン+いろいろで。
イチジクのコンポート、ちょっと寝かしバージョン。
ゴロンゴロン。
ちょっとリーズナブルなプライスでしたので、ナイヤガラに続く贅沢。
【ただいまのBGM】
虹 / 福山雅治

↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました 【アンケート】**アンケートにご協力くださいな** ★どう呼びますか?パッチンピン★

冷蔵庫で熟成中~。赤ワイン+いろいろで。
イチジクのコンポート、ちょっと寝かしバージョン。


ちょっとリーズナブルなプライスでしたので、ナイヤガラに続く贅沢。
【ただいまのBGM】

↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
by gaya-san
| 2014-09-24 18:06
| 今日の美味しい
|
Comments(0)









