2014年 10月 30日
☆野菜たちが美しくて☆
これは何というかもう、美しすぎて、
えびらの上に並べていく間も、とても楽しい気持ちでした。
ディスプレイにしたいくらい。
チビッコ野菜色々のリストアップで、
どれか要りますか~と、お訊ねくださって、
では、チビ青トマトと、チビ紫タマネギをピクルスにしようかしら。
と、お願いしたら、ステキすぎる荷物が到着。
ベイリーブの枝も。
つい先日、ベイリーブスを使いながら、
前に生葉をいただいたんだったなぁ、と
ふと思ったところだったので、おお、嬉しい、ありがとう!でした。
この緑がとても好き。
こんな風についたままのも、入れてくださって、
収穫の真似事も楽しんでしまいました。
すご~く小さいのも使いましたよ。
もいだ後のヘタがお星様みたい。
どれもがいとしくて、形も色も楽しんで、
タマネギのこんな部分にも、こんな部分にも見惚れてしまいます。

私の食と、元気に動ける毎日の、
半分以上は、この方からのプレゼントのおかげ、
そんな気がします。
【ただいまのBGM】
HALLOWEEN PARTY /HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました 【アンケート】**アンケートにご協力くださいな** ★どう呼びますか?パッチンピン★

えびらの上に並べていく間も、とても楽しい気持ちでした。
ディスプレイにしたいくらい。

チビッコ野菜色々のリストアップで、
どれか要りますか~と、お訊ねくださって、
では、チビ青トマトと、チビ紫タマネギをピクルスにしようかしら。
と、お願いしたら、ステキすぎる荷物が到着。
ベイリーブの枝も。
つい先日、ベイリーブスを使いながら、
前に生葉をいただいたんだったなぁ、と
ふと思ったところだったので、おお、嬉しい、ありがとう!でした。
この緑がとても好き。

こんな風についたままのも、入れてくださって、
収穫の真似事も楽しんでしまいました。



タマネギのこんな部分にも、こんな部分にも見惚れてしまいます。


私の食と、元気に動ける毎日の、
半分以上は、この方からのプレゼントのおかげ、
そんな気がします。
【ただいまのBGM】

↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
by gaya-san
| 2014-10-30 16:35
| 今日の美味しい
|
Comments(0)









