人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆思わず笑顔になってしまったことふたっつ☆

今日は、思わず笑顔になっちゃったことがふたっつ。
[その1]
朝の仕事場で、一緒に仕事をしている方が
帰り際に、○○さんっ、と元気に私を呼んで、
「はいっ?」とこっちも元気に返事をしたら
「私、今日無事に○○歳になっちゃいました!!」
私「わぁ、何かと思ったら・・~おめでとう~~。」
めちゃめちゃ嬉しそうに仰ったのでなんだかこちらも
嬉しくなってしまい、思い切り楽しい気持ちでした。
なんか、ちょっとわかる~
大事な日。特別の日。いいないいな。
小さなプレゼントを明日さしあげようっと。

[その2]
ドラッグストアで、商品を見ていたら
お店のおねえさんが後ろを通り過ぎながら
「いらっしゃいました!」と、そこで立ち止まって
「今聞こえちゃいました?」
私「聞こえちゃいました」
おねえさん「いらっしゃいました。って言っちゃいましたっ
       いらっしゃいませって言うはずだったのに」
ふっふふふふふ~(ふたりで)
私「でもお声かけていただいて嬉しかったです。」
そのあと、レジで、
「ようこそいらっしゃいましたならよかったんですけどね~」
大丈夫、通じました。そして、二人で笑ってしまって
おねえさんの笑顔も見られて明るい気持ちになっちゃった。

こんな石鹸、いただきました。
このチェーンのオリジナルなんですって。
デザインがきれい。
☆思わず笑顔になってしまったことふたっつ☆_c0092953_15211032.jpg

【ただいまのBGM】
1107     /    クレイジーケンバンド

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

☆思わず笑顔になってしまったことふたっつ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2015-06-24 15:25 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)