2016年 06月 13日
☆種ってワクワク☆
あ、苧環(オダマキ)の種が・・・。
家主さんの鉢です。
うちのヒメヒオウギも、この翌日からは毎日収穫
どんどん、はじけそうになって行くので気が抜けません。
そうそう、妹に楓の種を見せてあげたら、花を知らないようだったので。
これですよ~ヘリコプターの羽みたいでかわいいでしょ。
種になるときは真ん中から二つに分かれて、
この羽は最後までついていて風で飛んでいくんですね。
【ただいまのBGM】
願いごと / 手嶌葵

↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました 【アンケート】**アンケートにご協力くださいな** ★小さな手作りマスコット ★

家主さんの鉢です。

うちのヒメヒオウギも、この翌日からは毎日収穫
どんどん、はじけそうになって行くので気が抜けません。

これですよ~ヘリコプターの羽みたいでかわいいでしょ。
種になるときは真ん中から二つに分かれて、
この羽は最後までついていて風で飛んでいくんですね。

【ただいまのBGM】

↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
by gaya-san
| 2016-06-13 17:39
| 草花写真と散歩道
|
Comments(0)









