人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クマのぬいぐるみの発展的お直し☆

ガジャのねーさんのおもちゃクリニックです。
(うふふ)
☆クマのぬいぐるみの発展的お直し☆_c0092953_141569.jpg

はじめは服無しのベアーだったんです~
編み編みは白のコットン糸
着せ付けながら編んでいます。
パンツ部分はキルティング素材のハギレ
カットソー生地を使ったり
トリミングをかわいい花柄にしたり。

リフレッシュ。
かわいくなって、目新しさも加わって
またまた、人気、となりました。

前に朝の仕事場のくまの人形が傷みすぎて
中の綿もへたっていて、
あちこち布を変えたいくらいの感じでした。
どもそれじゃ、
はじめから作るような感じになってしまう。

小さいさんたちに人気のくまさん、
せっかくかわいいのだから
なんとか修理してあげたい。
考えたのが服を作ってつけてしまい、
補強する方法でした。

リメイクとリペアの間かな

欲張れる環境ではなくて
あるもので、なんとかという、
目指す位置がはじめに高くなかった分、
自由に発想しながら
すごく楽しい仕上がりへと繋ぐ事が出来た感じです。

これは保育園仕事でしたが
ガジャでは、いろいろなリメイクやお直し、修理
などなどの、ちょっと変わったケースのご依頼も、お受けしています。

普通にリフォームやさんでは頼めないようなお直し、修理、作り替え。

小さい頃に遊んでいた懐かしいぬいぐるみの
破れやほつれ、修理して欲しい、と
持ってこられたのは、犬のぬいぐるみ。
これは大人の男性でした。

ショップにご相談の参考コーナー作ります。
リフォーム、リメイク、リペア、
セミオーダー、カスタムメイド
そのあたりの参考写真や御代など載せていきますね

【ただいまのBGM】
ヒカリへ      /     miwa
人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★
☆クマのぬいぐるみの発展的お直し☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2016-11-13 14:45 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)