人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆簡単にリース作り・リースのベース☆

リースってきっと作りたいな~と思っても
慣れていないと、さぁ、どこからはじめるか?
と、なるんじゃないかと思います。
クリスマスのリースなんかでも、
ショップに蔓で編んだ土台を置いていますが
どンな風にデザインしてどんな方法で付けていくか
悩んでしまう方も多いようです。

そのうちワークショップをしましょうと思いますが
まずは、糸やボンドで何か付ける事がしやすい土台、
リースのベースを幾つか作ってお店に置きました。

オンラインショップにも今日アップしています。
今回のアップは
ワイヤーで形作って毛糸で編みくるんでいるものです。
星の形
☆簡単にリース作り・リースのベース☆_c0092953_16201793.jpg
まぁるい形
☆簡単にリース作り・リースのベース☆_c0092953_16205821.jpg
ちょっと飾りをあしらってあるもの
☆簡単にリース作り・リースのベース☆_c0092953_16212460.jpg

あとは貴方の想いをあしらってオリジナルを楽しんでくださいな。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
マスコットや飾り > リース・アートフレーム・オブジェのページ

もっとこんな色のはありますか?など
ご要望くださってもいいですよ~(ちょっとお時間をいただきますが)

リースの作り方色々の記事へのリンクは昨日のブログに書いています。

☆リースは・お好き?☆
アンケートにもご協力お願いしますね。

【ただいまのBGM】
傷ついた翼   /   中島みゆき

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆簡単にリース作り・リースのベース☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-01-09 16:25 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)