人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆真っ白なツツジがいっぱい☆

先日、母と出かけた時に、帰り道で
道路沿いに植えられているツツジを見て
この白いツツジがとても好き、と何度も母が口にしたので、
その翌日の早朝の散歩道で
白い花の多いツツジの風景をスマホカメラに、収めてきました。
☆真っ白なツツジがいっぱい☆_c0092953_6534437.jpg
淡いピンクの花の株もあって
☆真っ白なツツジがいっぱい☆_c0092953_6535567.jpg
☆真っ白なツツジがいっぱい☆_c0092953_6535130.jpg
濃いピンクのも時折混ざり、
(あ、白の中に濃いピンクの色がわずかに入っているところも)
☆真っ白なツツジがいっぱい☆_c0092953_653481.jpg
その為によけいに白の白さが際立っている感じ。
☆真っ白なツツジがいっぱい☆_c0092953_6535854.jpg
美しいですね。
私も白い花、好きです。

これは女子美術大学の建物沿いに植えられているツツジ。
この学校のまわりはステキな緑でいっぱいです。

White flowers sounds good.

★今日の雑貨屋(店舗)**12:00~18:00頃openしている予定★

★5月1日18:40追記
花の写真など載せると、母がなんどもこのブログを見て
楽しんでくれるので今回もカメラに収めてきてUP.
母からメールが来たのでここに置きましょ。

素敵な写真みせてくださりありがとう(>人<)
薄いピンクに包まれるやうに真白な可愛いお花
仰るようにひときわ映えますね
画面に(^-^)寄せて暫し見とれました~
感謝です。

【ただいまのBGM】
島唄     /    THE BOOM 

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆真っ白なツツジがいっぱい☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-05-01 06:59 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)