人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆たなばたさまの折り紙を少し☆

七夕まであと少し
ほんの少しだけ、折り紙をして
ディスプレイスペースに飾っています。

羽根つきの紙風船を少し折って
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_6482059.jpg
投網の上に星と一緒にシンプルに置きました。
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_6481511.jpg

これは和紙の見本帳。
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_6491052.jpg

こうして折って、
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_6491427.jpg

その都度切り出しては
折り紙を楽しみます。
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_6483798.jpg

ちょうどいい折り紙の大きさ。
このサンプル帖で、
紙風船をたくさんたくさん作っても楽しいかも。

先日、土曜に母のところへ行ったときの
一緒に色々折り紙のパチリ。
小さい頃に母の手が空くのを待ちかねて
一緒に折った色々を思い出しながら。
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_6463060.jpg
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_6462610.jpg
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_6462343.jpg
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_6464418.jpg


Hold My Hand.

★今日の雑貨屋(店舗)**開けられる時間なしです★
【ただいまのBGM】
星めぐりの歌    /    青木由有子

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆たなばたさまの折り紙を少し☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-06-28 06:53 | 今日の創作 | Comments(0)