人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カラフル糸の買い足し☆

今回仕入れたのは
どんどん色が変わっていく段染め糸です。
これはアクセントステッチにもよく使うので
縫ったものを見た皆さん、
何気なく使っても意外に気づいて喜んでくれます。

仕事で使うのでかなり消費の早い糸。
縫いながら脇では下糸を巻いていくので
上糸用、下糸巻き用と3000mコーン巻きを
各2個ずつ求めます。

今まで使用していたのに加え、
バリエーションを増やして何点か購入。
3社それぞれの持ち味の糸。

色の変化の間隔や色合いが違います。
真ん中のは5000m巻き
☆カラフル糸の買い足し☆_c0092953_6451975.jpg

何回も補充していましたが
求めていた店での扱いがなくなってしまった、
今まで使っていた、2パターンも
やっと扱っているところを見つけて、今回の補充。
☆カラフル糸の買い足し☆_c0092953_6453332.jpg

今までに何度買い足したか考えると
他の単色たちに負けずに、結構使っています。

It'll bring you good luck.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
聖域   /    福山雅治

途中でどうも
ガロの「学生街の喫茶店」が頭の中に浮き上がってしまう。
マネッコとか言いたいわけじゃないのですよ。
そして、もしかして桑田さん?とかも思ってしまう。
でもやっぱり、ちゃんと福山さんっぽいのが不思議。

_____
↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆カラフル糸の買い足し☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-09-20 06:53 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)