人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆小さな部屋の小さな敷物☆

シルバニアの2階のスペースに置く小さなラグカーペット、
の、準備。第一段階
☆小さな部屋の小さな敷物☆_c0092953_8574377.jpg

パッチワーク風の小さな小さな布の置き方は
私が決めたんじゃありません。
いろいろな子に好きなのを選んで置いてもらいました。
置いてあるのを見てバランスも考えてね~、とね。
選ぶことも楽しいですもんね。

小さな矩形の布はこんな風にケースに入れて
持って行きましたよ。
☆小さな部屋の小さな敷物☆_c0092953_8573735.jpg

これを開けてぜーんぶ並べるとすごく楽しい感じになります。
(写真は二つ分しか並べてないけれど)
☆小さな部屋の小さな敷物☆_c0092953_857251.jpg
アトリエではこんな風に入っています。
(ちゃんと分けていないので下のほうに別の柄がある)
☆小さな部屋の小さな敷物☆_c0092953_8574599.jpg
こんな小さな布まで使おうとすると・・
アトリエの素材置き場はカオス状態。

小さな敷物は
まだ布の配置が決まったところまで。
あとは時間を見つけて
少しずつ、仕上げて行きましょう。

★そうだ、今日は都民の日。
小さいころ、河童のバッジが小学校で売られたっけな~
河童バッジと都民の日については
”☆東京のレトロな生活骨董の店スピカ”さんが
ブログで書いていらしたのでリンク
(スピカさんは前に私の元アトリエの近くにあったのが引っ越したんだと思う)

☆東京ローカルな話題:「都民の日・大東京祭り」の河童(カッパ)バッチのお話

Let's take a picture!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
夕焼けまつり   /    めんたんぴん

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆小さな部屋の小さな敷物☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-10-01 09:03 | 今日の創作 | Comments(0)