人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆宝石みたいなジュズサンゴの種☆

先日行った時、
母がかわいい器に入れていたのが
とても美しく、ちょっと見惚れました。

ジュズサンゴの種。
この中に黒い種が入っています。
☆宝石みたいなジュズサンゴの種☆_c0092953_6333583.jpg
まだたくさんあるのよ、と、
この中身を全部分けてくれました。

そのまま蒔けばいいのよ~と母。

うちのジュズサンゴとは違う?
と思うくらい母のところのは葉も大きくてりっぱなの。

今度蒔いてみよう。

まだ元気なのはこんな風に素敵に飾られていたので
そちらも思わずパチリ。
☆宝石みたいなジュズサンゴの種☆_c0092953_6334927.jpg

こちらはフウセンカズラ。
☆宝石みたいなジュズサンゴの種☆_c0092953_6344926.jpg
毎年、優しく育てているせいか、
母のところのほうが風船も大きくて
たくさん出来てます。

今年も欲しい方にさしあげましょうか。

It has a great atmosphere!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
まっぴらロック    /   クレイジーケンバンド

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆宝石みたいなジュズサンゴの種☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-10-10 06:36 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)