人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふわふわうさぎ☆

ガジャの定番ウサギ
これもしばらく品切れ中でした。

どんどん作りますね。
なんともいえない、心温もる存在感なのです。
☆ふわふわうさぎ☆_c0092953_643479.jpg
☆ふわふわうさぎ☆_c0092953_6432953.jpg

ぷっくりのおなか。
☆ふわふわうさぎ☆_c0092953_6435889.jpg
足としっぽで安定して立ってます。
☆ふわふわうさぎ☆_c0092953_6441816.jpg

☆ふわふわうさぎ☆_c0092953_6441438.jpg

まんまるしっぽ。
ばたんきゅー
☆ふわふわうさぎ☆_c0092953_644680.jpg

材料はシール(ボア)は裁断済み。
ワンセット分ずつカットしたのを袋に入れてます。
☆ふわふわうさぎ☆_c0092953_6442315.jpg
☆ふわふわうさぎ☆_c0092953_6442718.jpg
店にアップしたらまたお知らせします。

★そうそう、
ブログサークルのお友達のみみたさんブログ。
みみたさんは、
物語に出てくるようなお耳の長いうさぎさん。

ホーランドロップのキュートな姿を
見せてくださるブログで、
日々ねーさんもお邪魔しています。

ある日のみみたさんブログで、
人参再生計画。
ニンジンの葉っぱを
みみたさんにあげる為に育てようとしているのを見て、
うちにもたくさん、花まで咲かせた水栽培ありますよーー
とコメントしたら、見てくださった上に
記事でガジャのブログを案内してくれちゃいました。

ありがとう。と、いうことでこちらもご紹介。

みみたブログ
みみたに憑依しました・・・ナマケモノが

みみたブログ
大葉に脳内を占領されたうさぎ 
獣な部分は健在!むしろ強化されてる!?


みみたブログさん Topページです→★★

It'll bring you good luck.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
つつみ込むように...   /   MISIA

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆ふわふわうさぎ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-11-30 06:53 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)