人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆好きな景色・屋上の駐輪場☆

近くの駅にある駐輪場は3階建てです。
3階は3時間まで無料。
運びやすくなっていますし、
歯医者に行く時はここを使います。
2~3個先の駅までちょっと用足しなんていうときにも
3時間あるので便利。

上まで上がった時の大きな窓のある
この感じ、とても好き。
☆好きな景色・屋上の駐輪場☆_c0092953_9114031.jpg
公園の木々に囲まれているので、天気のいい日は
途中、2階にある窓もこんな魅惑的な光。
☆好きな景色・屋上の駐輪場☆_c0092953_9115422.jpg
3階と言っても屋上で、木々の上のほうを
近くに見ることが出来ます。
☆好きな景色・屋上の駐輪場☆_c0092953_911547.jpg
カラスに注意、と書いてある。

一昨日はとても嬉しいことがあった。お友達のこと。
昨日の嬉しいことは一等賞。
銭湯の柚子湯でおみくじの抽選棒を引いたら
「あ、一等賞」です。
入浴券3枚いただきました。わーい。

ちょっとの嬉しいことでとても幸せな気持ちになれる。
ちょっとのことで、心深くまで傷めてしまう。
それでも、そこを慣らして鈍であるよりも
その振り幅の中にいるからこそ、の色々をもてることをよしとしたい。
そして人のことにも心をおける、
そんな日々の中に在りたいと思う。

Let's not push ourselves.

★今日の雑貨屋(店舗)**12:00~16:00頃openしている予定★
【ただいまのBGM】
雑貨屋を開けている時はクリスマスソングの中に居ます
Happy Xmas    /    John Lennon

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆好きな景色・屋上の駐輪場☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-12-23 09:20 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)