人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆淡いピンクの大根の花☆

大根が蕾をつけたと思ったら
ここ数日の温かさで花が開きましたよ。
大根は過去に何度も花を咲かせています。
と言ってもまだ開きかけですね。
☆淡いピンクの大根の花☆_c0092953_64293.jpg
☆淡いピンクの大根の花☆_c0092953_642119.jpg
数日前
☆淡いピンクの大根の花☆_c0092953_641276.jpg

春が来た!と植物は温かさに敏感ですね。
1月7日からのセリもまだまだ元気。
☆淡いピンクの大根の花☆_c0092953_6411685.jpg
牛蒡もたくましい葉っぱがさらに大きくなっています。
☆淡いピンクの大根の花☆_c0092953_6411182.jpg

寒いうちは時折少しずつ足せばば大丈夫だったお水、
3つの器どれも、ぐんぐん吸い上げていて
毎日補給してあげています。

一年前の昨日の記事はこれでした、と
Facebookが教えてくれました。
そうか、昨年は白菜の花とキャベツの蕾だったんでした。

☆無事に花咲く・芯のはじっこ水栽培・白菜☆

先日お見せしたセリと大根、牛蒡の様子

☆セリの水栽培・2ヶ月も☆

今までに花が咲いた野菜も色々です。

水栽培カテゴリの記事

You see, you can spend the rest of your life
feeling miserable, or you can spend it laughing.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
未来花   /   スキマスイッチ 

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます


★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆淡いピンクの大根の花☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-03-17 06:49 | Comments(0)