人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3ヶ月越え・元気です・牛蒡とセリの水栽培☆

セリは七草の時のなので、なんともう、
この状態でそろそろ3ヶ月と3週間。
☆3ヶ月越え・元気です・牛蒡とセリの水栽培☆_c0092953_6305691.jpg

牛蒡も一ヶ月以上経って
葉も4枚になりました。
☆3ヶ月越え・元気です・牛蒡とセリの水栽培☆_c0092953_63059100.jpg

☆3ヶ月越え・元気です・牛蒡とセリの水栽培☆_c0092953_630521.jpg

↓牛蒡のちょっと前(まだ葉は3枚+あかちゃん)
☆3ヶ月越え・元気です・牛蒡とセリの水栽培☆_c0092953_6302997.jpg

陽射したっぷりの場所にあって元気なのですが
☆3ヶ月越え・元気です・牛蒡とセリの水栽培☆_c0092953_631327.jpg

これから暑くなってくると水の温度があがるので
どこまで持ちこたえられるかしら?
そろそろおしまいかもしれないな。

もう充分楽しませてくれましたけれど・・。
ありがとう。

一つ前の記事はこれかな?
☆セリの水栽培・2ヶ月も☆

おまけ。
先日の雨の日に道に落ちていたのを大事に
包んできた、さくらんぼの赤ちゃん。
パチリ。
☆3ヶ月越え・元気です・牛蒡とセリの水栽培☆_c0092953_6345368.jpg
雨にぬれた花や葉、蕾や実。
魅力的にみえるんですもの。
これは葉と違って帰ってきて乾いてもかわいかった。

I feel much better now!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★
【ただいまのBGM】
夕焼け波止場    /    鈴木 茂


↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます


★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆3ヶ月越え・元気です・牛蒡とセリの水栽培☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-04-26 06:40 | 水栽培たち | Comments(0)