人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いただきもののおじゃが・朝ごはんサラダ☆

今日の朝ごはん。
☆いただきもののおじゃが・朝ごはんサラダ☆_c0092953_09295941.jpg
レタス、大根、わかめ、夏みかん、
リンゴ、蒸し大豆、ハム
もわっとした白いのはバナナ、ちぎるようにして加えると
スライスの時よりなじんで好きです。
玉ねぎドレッシングベース+マヨネーズのドレッシングで。

いただきもののおじゃがも参加。
いつもお裾分けいただいていたじゃがいも。
前の朝仕事でのお仲間Y・Nさんから、
ご主人の長崎のご実家の収穫。
仕事場移動になってからも連絡をくださって
お裾分けくださいました。
こんな風に心にかけてくださるのってうれしいな。
ありがとうございます。
メイクインと男爵。なめらかなお肌のおじゃがたちです。
☆いただきもののおじゃが・朝ごはんサラダ☆_c0092953_09221010.jpg
お礼に紫蘇ジュースと出来立てのバナナジャムお味見用を少し。
熟しすぎるとおお、丁度よかった、ジャムじゃ~
と一本分だけでも作ります。バナナジャム。
☆いただきもののおじゃが・朝ごはんサラダ☆_c0092953_09220424.jpg
That was awesome!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
どん底   /    ザ・クロマニヨンズ

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆いただきもののおじゃが・朝ごはんサラダ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-06-24 09:37 | 今日の美味しい | Comments(0)