人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ローストビーフとマカロニサラダ☆

久々のローストビーフ
☆ローストビーフとマカロニサラダ☆_c0092953_06393025.jpg
☆ローストビーフとマカロニサラダ☆_c0092953_06394701.jpg


マカロニサラダは、いつもは生の野菜とゆで卵で作るけれど今回は炒めた野菜といり卵で。
☆ローストビーフとマカロニサラダ☆_c0092953_06401457.jpg
☆ローストビーフとマカロニサラダ☆_c0092953_06402073.jpg
夏ですもんね。

土曜にちょこっと母に会いに行ったので
一緒にお昼ご飯。
外を出歩くのは夏は大変だし、部屋でゆっくりご飯にしましょ、
ということで前もって用意できるものを携えて、ね。

母用の物メモ
玉ねぎドレッシングベース、紫蘇シロップ、ガリ。
☆ローストビーフとマカロニサラダ☆_c0092953_06413900.jpg
ぼけてるけどメモだから・・

Where would you like to go?

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
とっておきの朝を    /    手嶌葵

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆ローストビーフとマカロニサラダ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-07-09 06:49 | 今日の美味しい | Comments(0)