人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆リーズナブルなパンのメモ☆

パンのメモ

荻窪の西友で見つけたパン。
西友はほんとうにたまにしか行けないので
このパンたちも少し前に初めて見たのです。

パンドミーロール。
これはふわふわ。
そこそこの大きさがあるのです。
5個入りでうれしいプライス。
☆リーズナブルなパンのメモ☆_c0092953_06324260.jpg
☆リーズナブルなパンのメモ☆_c0092953_06324698.jpg
はちみつバターパン。
焼きたてはふわふわなのかしら?
はちみつがしみ込んで少し硬めなので
小さめにカットして楽しみます。
でも結構おいしい。
甘さみがやさしくていい感じ。
☆リーズナブルなパンのメモ☆_c0092953_06325125.jpg
ちょっとかわったクロワッサン。
☆リーズナブルなパンのメモ☆_c0092953_06325806.jpg
母のところに行くときに持っていったら
パンドミーはたまに求めるんですって
そうだ、母のいる場所の近所に
西友、あったんだった。
パン好きの母はちゃーんと知ってました。

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
真夏のストレート       /    甲本ヒロト

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆リーズナブルなパンのメモ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by ゆきぴ at 2018-07-26 12:24 x
こんにちは。
ブログランキングからきました。
パン美味しそうです。
甘夏みかんのあんクロワッサン初めてみました。
また拝見させていただきます。
Commented by gaya-san at 2018-07-28 06:24
> ゆきぴさん
ありがとうございます。
私も初めてみました~
ちょっと楽しい味でした。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-07-26 06:37 | 今日の美味しい | Comments(2)