人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アートセラピー・色鉛筆好き☆

ぬり絵
たまには、ね。
ちょこっとコーヒータイムに楽しんで、
数日後のコーヒータイムにまたちょこっと楽しんで、

また少しして・・
そんな感じでたまに楽しんで見る。

ゆっくり遊ぶほどの時間はなくて
いつ全部塗り終わるかわかりませんが
それでいいのです。
☆アートセラピー・色鉛筆好き☆_c0092953_07140099.jpg

つぶすほどの暇はないので、
普段はめったにぬり絵、しないです。
気がせいてしまう、というのかな?

電話中にいやに精密な鉛筆画を書いてしまったりしませんか?
あれは他に出来ることがないから
安心して描けてしまうせいかも。

ゆっくり、時折、楽しめればいいのです。
そう考えたら、ちょっと遊べるかもしれませんね。

色鉛筆が使いたい、
その気持ちのほうが大きい。
色、いろいろ、見ているの好き。

この箱はほとんど新品のままの、ワンセット。
☆アートセラピー・色鉛筆好き☆_c0092953_07140538.jpg

この時のプレゼントの色鉛筆も楽しく使いました。
まだある。10年前。ありがとう♪

ぬり絵、この日にお見せしたフランスのです。



こんなことを書いているけれど

仕事も外で2ワーク+自分の仕事2ワーク。
本来の衣装や作り物のほうの仕事が入っていて
色々、フル回転のここ数日です。
時間上手に使って行きます。

Doesn't it look lovely?

★今日の雑貨屋(店舗)おやすみです★

【ただいまのBGM】
心のままに     /     手嶌 葵

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます


★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆アートセラピー・色鉛筆好き☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-07-29 07:33 | 今日の創作 | Comments(0)