人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ホットレモン☆

暑くてバテてしまいそうな時、
蜂蜜を加えてホットレモン。
☆ホットレモン☆_c0092953_06340060.jpg
冷たいものをゴクゴクしてしまうと
キリがなくて身体も疲れていくけれど
熱い飲み物は暑いときでもちょっと優しい。

仕事から戻ってエアコンをつけて
一息つけるようなそんな時にね。

バナナジュースにも相変わらずお世話になっています。
☆ホットレモン☆_c0092953_06340571.jpg

☆いただきものメモ

朝の保育園仕事の仲間、Nさんから。
☆ホットレモン☆_c0092953_06365783.jpg

保育園仕事での前の園での仲間のY・Nさんから
☆ホットレモン☆_c0092953_06400081.jpg
保育園仕事での前の園でお世話になった先生から。
(ご依頼のお直しのギャランティーに添えてくださった)
☆ホットレモン☆_c0092953_06405312.jpg

保育園仕事での前の園での仲間であり
そして午後仕事が今一緒のKさんから。
このジュース知ってる。
昔友人に頂いたことがある。
濃縮還元でなくストレート。
お菓子のほうは、のし梅の林檎版みたいなの。
☆ホットレモン☆_c0092953_06370144.jpg
☆ホットレモン☆_c0092953_06412393.jpg
そのKさんのご主人の個展案内です。
鳥の絵をたくさん描かれていますよ。
☆ホットレモン☆_c0092953_06370347.jpg
☆ホットレモン☆_c0092953_06374840.jpg
前に見に行った時の記事

銭湯で、
どうぞ、今日はお風呂の日です、といただいたの。
☆ホットレモン☆_c0092953_06405694.jpg
ありがとう~~

Where would you like to go?

今日の雑貨屋(店舗)おやすみです★

【ただいまのBGM】
岸を離れる日    /     手嶌 葵

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆ホットレモン☆_c0092953_539817.jpg

Commented by meed219 at 2018-08-31 08:16
やっぱり、体調不良は冷たいものかあ(;´A`)
中毒になってます。
反省
Commented by gaya-san at 2018-09-01 06:40
> meed219さん
そろそろ暑さ、落ち着くといいですね~><
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-08-31 06:46 | 発見・感動いろいろ | Comments(2)