人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ランチタイムはディップでオープンサンド☆

焼きたてブレッドでオープンサンド
カナッペ風ランチ。
☆ランチタイムはディップでオープンサンド☆_c0092953_06205758.jpg
焼きたての山型ブレッドを求めたので
サンドイッチを作りたくなりました。

サンドイッチを作りたいと
準備したわりには、サンドしてません。

パン切り包丁はあるので
頑張れば少し薄めにも、切れなくはないですが
焼きたてパンはふわふわですし、
大き目カナッペ風に、乗せていただきましょう。

たっぷり乗せて楽しめますしね。
さぁ
いただきます。
____________
★思いついてからの準備色々。

ゆで卵を作る間に
ヨーグルトを少しキッチンペーパーに包んで水切り。
☆ランチタイムはディップでオープンサンド☆_c0092953_06203874.jpg

レモンを絞って玉ねぎドレッシングベースと
マヨネーズ、スパイスで、アボカドディップを作る。
☆ランチタイムはディップでオープンサンド☆_c0092953_06204317.jpg
卵+ピクルスディップを作る。
☆ランチタイムはディップでオープンサンド☆_c0092953_06205209.jpg
☆ランチタイムはディップでオープンサンド☆_c0092953_06205463.jpg
いろいろしている間に
そこそこ水が抜けたヨーグルト
☆ランチタイムはディップでオープンサンド☆_c0092953_06204642.jpg
水切りヨーグルに林檎ジャムを合わせたもの。
☆ランチタイムはディップでオープンサンド☆_c0092953_06204933.jpg
バターとバナナジャムを塗ったのも加えて。
添えたのはナイヤガラ(ぶどう)と
漬け込みチキンのスライス+お海苔

漬け込みチキンは手羽元を
湯煎蒸しにしたものをお酒と調味料につけ込んで
味を染ませてから、冷凍してある。
時折幾つかずつ解凍してスライス。

That was the best part!

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
君が僕を知ってる      /    RC Succession

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆ランチタイムはディップでオープンサンド☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-09-11 06:27 | 今日の美味しい | Comments(0)