人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バジルオイルでパスタ☆

漬け込んだバジルも日が浅いうちは
まだ緑できれいでした。

オイルと共に使って
シンプルだけれどとても美味しい
そんなパスタを作りました。
トマトと蒸し鶏と一緒にね。
☆バジルオイルでパスタ☆_c0092953_11090837.jpg
同じ時にいただいたルッコラ、
少し残っていたのをある日、
インスタント麺の焼きそばにトマトと一緒に入れました。
合う。美味しい。
☆バジルオイルでパスタ☆_c0092953_11091529.jpg
たま~に懐かしくいただきたくなる
チープな味、インスタント焼きそば。
お粉の調味ソースがいいの。
日清のが好きです。

いつもと同じ時間6時前に起きたけれど
すぐにビュンビュン色々仕込みを始めてしまい、
そのあとちょっと遊んだので更新が遅めになりました。
(母上へ・具合悪かったりじゃないので安心してくださいな)

廃止になって使えなくなったカウンター
私の環境では、今日はなんと表示されてる・・・
それもだいぶ数が前より減った状態で。
4月にチェックした時に1168522だったのが
今は1164053.どうなってる・・
★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
こんなに空が青くては   /     川村ゆうこ

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆バジルオイルでパスタ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-10-21 11:16 | 今日の美味しい | Comments(0)