人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お絵描きしてプレゼント、開いてうふふ☆

お手紙折りと、ちょっと仲間ですね。
色々発掘してきてメモしてあったもの。

クリスマスじゃなくてもいいんですが
クリスマスって
手作りしたくなる期間ですよね。
☆お絵描きしてプレゼント、開いてうふふ☆_c0092953_06485148.jpg

手作り提案してあげる為のサンプル作り色々しています。
久々ちょっと楽しんでお絵かきしました。
紙をあらかじめ折っておくだけ。
☆お絵描きしてプレゼント、開いてうふふ☆_c0092953_06492197.jpg
☆お絵描きしてプレゼント、開いてうふふ☆_c0092953_06492311.jpg
あとは中に絵を描いたり
メッセージを書いたりして
折って差し込んでおく。
☆お絵描きしてプレゼント、開いてうふふ☆_c0092953_06493268.jpg
☆お絵描きしてプレゼント、開いてうふふ☆_c0092953_06492614.jpg
見せてあげるサンプルなので
”ひいてね”
なんて書きましたが、その場所に
For you ☆彡
なんて書いて、中に Merry Christmas
って書いて、絵も入れたらちょっとしたカードですね。
お絵描き楽しかった。
☆お絵描きしてプレゼント、開いてうふふ☆_c0092953_06501180.jpg

Merry Christmas
や、
メリークリスマス   クリスマス
などで、google検索すると
雪の降るクリスマスデザイン画面になりますね。
googleの隠しコマンド、いろいろありますよね。

昨日と今日は
ふたご座流星群を見るのにいい日なんですね。
昨日は夕方のにわか雨後、雲は減りはしたけれど、
屋上に行って見上げたら、
星見えないな~と思うくらいの感じ。
しばらく見ていたら
オリオン座と他にもいくつかの星は見えてきた。
流星群が見えるほどの空じゃなさそう・・
それに寒い寒い~と、すぐ降りてきた。

今日はどうかしら?
22時過ぎにまた見上げてみましょ。

Where is a good place to see stars?

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
銀紙の星飾り      /    ムーンライダース

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆お絵描きしてプレゼント、開いてうふふ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2018-12-14 06:51 | 今日の創作 | Comments(0)