人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆とろける食パン☆

とろける食パン
☆とろける食パン☆_c0092953_06395477.jpg
オオゼキ東高円寺店で
「とろける食パン」とだけ書かれて売られていました。
みなさんご存じでしょ?ということなのかな?
よく見たらあのクリームパンの八天堂さんのでした。
☆とろける食パン☆_c0092953_06395838.jpg
隣にはメロンパンの
プレーン・カスタード・チョコクリームも並んでいた。
翌日にはなかったので、一日だけの扱いだったらしい。

パン大好きな母の分も冷凍しましょう、と
求めてみました。
デニッシュっぽい食パンです。
☆とろける食パン☆_c0092953_06400027.jpg
☆とろける食パン☆_c0092953_06400879.jpg

一枚はオーブントースターで。
しっかり焼きたいわけではないので
はじめに予熱しておいてから少しの時間焼く。
そうすれば焦げやすい生地も適度な焼き加減に出来ますね。
☆とろける食パン☆_c0092953_06400383.jpg
☆とろける食パン☆_c0092953_06400529.jpg

もう一枚はレンジであたため。
ふわふわにして楽しみました。
(600wで15秒くらいだそうですよ)
ネットに食べ方が置かれていました。

そうね、電子レンジで
ふわんふわんにさせたほうが
"とろける感"はあります。
☆とろける食パン☆_c0092953_06401111.jpg

オーブントースターだとサクサク美味しい
きめ細かな柔らかデニッシュ食パンネ、という感じ。

Can we take a break?

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
Irresistiblement    /   Sylvie Vartan

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆とろける食パン☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-03-01 06:49 | 今日の美味しい | Comments(0)