人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆

イースターのたまごのカードの時のPaperが
ワトソン紙のような感じで
色鉛筆の乗りがとてもよく
描き心地楽しいものだったので
ハギレ、ちゃんと使いました。

顔の型紙を少し作って
楽しんで、いくつか描いて
サンプルとしてファイルに挟んで完了。
☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆_c0092953_08435103.jpg
☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆_c0092953_08435735.jpg
☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆_c0092953_08435462.jpg

どんどん、輪郭だけ書いてストック。
☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆_c0092953_08440339.jpg
☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆_c0092953_08440663.jpg
あとはちいさいさんに
自分でチョキチョキ描き描きをどうぞ~と、ね。
色画用紙に貼って栞にしたり、カードにしたり
楽しんでもらいましょ。

輪郭をかいた紙たくさんを入れたこの箱、
中に紙をたくさん入れても畳んで持ち歩き出来て、
さぁどうぞ、って言う時にはちゃんと箱に起こせるので
とっても便利なのです。
☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆_c0092953_08440981.jpg
☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆_c0092953_08441165.jpg
☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆_c0092953_08441416.jpg

これは、カレンダーだったPaperなので、
しっかりしていて安定感があります。

イースターの卵の時の記事。
この紙がとても、いい紙だったのです。


I'd like to try something new.

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
一緒にいこう     /     GReeeeN

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆チョキチョキ描き描き・顔のあるものって楽しい☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-05-18 08:49 | 今日の創作 | Comments(0)