人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆くろねこのヒメ☆

あの心温まる日々の事
今でもとてもとても大事に、
ありがとう、と思っています。

2002.6.23
さよならした朝4:50

もう17年も経っているとは。

奥深いところの足りないものを
キミがあれこれ、満たしてくれていたんだな。

一所懸命見つめてくれて
傍に寄りそってくれて
色々教えてくれて
ぬくもりをたくさんくれた
☆くろねこのヒメ☆_c0092953_08034810.jpg
黒猫のヒメ。

キミがいなくなって私はほんの少しだけ、弱虫で
心の中にからっぽの隙間を見ることがあります。
キミを忘れる日はないけれど
きょうはちょっとだけ、過去をたくさん振り返って
センチメンタルになってもいいじゃない。
そんな風にいろいろな一瞬を思い出す日。

けど、そうね、
キミがいた頃のように
よっし、とか言って片づけをして何かにちゃんと取り掛かろう。

にゃーーーぉ

When did you laugh last time?

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
恋するしっぽ。   /     手嶌 葵

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆くろねこのヒメ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-06-23 08:58 | 思うこと | Comments(0)