人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆素敵・夏の手ぬぐい・縁側ねこ 花火☆

素敵。夏の手ぬぐい。
☆素敵・夏の手ぬぐい・縁側ねこ 花火☆_c0092953_07232390.jpg

郵便受けに妹からの封筒。

あちこちに貼られたマスキングテープがかわいい。
☆素敵・夏の手ぬぐい・縁側ねこ 花火☆_c0092953_07232642.jpg
☆素敵・夏の手ぬぐい・縁側ねこ 花火☆_c0092953_07232836.jpg

あ、ふわふわしてる。
きっと手ぬぐいをセレクトしてくれたんだな~
と思いつつ開封。

ねこねこ。
猫好きで、
ずっと一緒にいた猫がもういないので
時折、かわいい雑貨で猫を見つけると
妹は私に、と、選んでくれる。
ありがとう。

縁側ねこ 花火
涼しげで懐かしい、風情ある夏の景色。

店との境にあるカーテンのところに
置いてみました。
あたり一面を片付けたい、
という気持ちがさらに増す。
☆素敵・夏の手ぬぐい・縁側ねこ 花火☆_c0092953_07233064.jpg

美しいものがまわりとちゃんと調和して
引き立つ程度にはきれいにしたい。
ただいまはカオス。

How are you faring these days?

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
Aguas de Marco     /  JOAO GILBERTO

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆素敵・夏の手ぬぐい・縁側ねこ 花火☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-07-13 07:27 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)