人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆葱、どんどん刻んでストック☆

お葱、すぐに使ってくださいね~
そんな感じのすごくたくさん入りの束、
50yenなり。
傷んだりはしていない。

ひたすら刻んで冷凍ストックにする。
☆葱、どんどん刻んでストック☆_c0092953_06331674.jpg
青いところは別にしてやはりパックする。
☆葱、どんどん刻んでストック☆_c0092953_06331945.jpg
青いのはスープストックや
チャーシュー作りの下茹でなどに使う。
ギョーザのタネを作るときの
ボウルになする葱水用にも。
☆葱、どんどん刻んでストック☆_c0092953_06332466.jpg
☆葱、どんどん刻んでストック☆_c0092953_06332791.jpg
結構刻んだので残りは
コンソメで煮て置く。
☆葱、どんどん刻んでストック☆_c0092953_06343044.jpg
これはセロリのちびっこ葉。
20yenでした。
☆葱、どんどん刻んでストック☆_c0092953_06343317.jpg
Do you have a minute?

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
アグレッシ部     /    KREVA

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆葱、どんどん刻んでストック☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-07-26 06:40 | 今日の美味しい | Comments(0)