人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大きなジグソーも、サヨウナラ☆

ジグソーパズル。
片付けどんどん、の流れで
懐かしい物にもサヨウナラ。

これは大きいの。
わちふぃーるどの世界
2014ピース ある。
そして77cm×107cm。20-Y対応パネル。
大きいでしょう?
☆大きなジグソーも、サヨウナラ☆_c0092953_00310977.jpg

昔々に、日々仕事が終わってからの時間などに
気長に楽しんで完成させたもの。
ひとりで、そしてふたりで。

ジグソーは、ひとり、でするもののようでもあるけれど
ふたりでする時の楽しさも大きい。
ちょうど目が慣れてきて一発で位置がわかったときなど
共に喜んだり感心したり、しあうのも楽しいものだ。

Brambly Hedgeのシリーズも
これは、布のところ、これはパイのところ・・
なぁんで楽しんだのを思い出す。
☆大きなジグソーも、サヨウナラ☆_c0092953_00311382.jpg
ずっと飾っていたのだけれど
アクリルカバーも変色したし、本体の色もね。
4点大きいのを分解。

あと、大きいものは処分も大変、
ということで思ったとき、動ける時に。
ということもあります。

思い切りよく処分しているので
未練はないけれど、ふと思いついてパチリ。
メモですね。

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
Europa     /    Gato Barbier

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆大きなジグソーも、サヨウナラ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-09-18 06:32 | 今日の創作 | Comments(0)