人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい・長持ち・ナイヤガラ☆

20日くらい経っているのだけれど
ちゃんと美味しく粒も傷まずきれい。
☆美味しい・長持ち・ナイヤガラ☆_c0092953_01405807.jpg
小分けにしたほうが長持ち、と
と仰ってくださった友人もいたけれど
やはり小分けにしてしまうと色も変わり
傷んでいく。
だから、すぐ頂く分だけパチンパチンは変わらず。

まるごと、そっとキッチンペーパーでくるんで
ジップロックに入れて冷蔵庫の野菜室。
時折ペーパーは交換。

あと1房なので、美味しいうちに楽しんでおしまい。
今年もありがとう。

まだまだ暑い時が多いので
バナナヨーグルトアイスも作り置き。
これから冷凍庫へ。
☆美味しい・長持ち・ナイヤガラ☆_c0092953_01423957.jpg

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
一緒にいこう     /     GReeeeN

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆美味しい・長持ち・ナイヤガラ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by at 2019-10-02 20:05 x
ナイアガラ! 珍しいですね^ ^ 個性的なお味なので趣味で好き嫌い分かれるところですが私は好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by gaya-san at 2019-10-03 13:49
> 櫂さん
そうなんです。おいてくれるお店が無い上に
ほんのわずかな期間なので見つけられた年は嬉しい。
いつも置いてくれるスーパーがあるので
その時期になるとチェックです。今年はラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-10-02 06:52 | 今日の美味しい | Comments(2)