人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆簡単海老のグリル☆

久々に、エビの簡単グリル。
☆簡単海老のグリル☆_c0092953_01124477.jpg

ふと思い出して、いただきたくなって
冷凍庫にストックしてあった海老を出してきて解凍。

お酒をまぶして、
今回は玉ねぎドレッシングベースも少しまぶして

クッキングペーパーにのせて、マヨネーズ、ケチャップ
オーブントースターで少し。

焼く時は、網の上に、トレイ。クッキングペーパーをのせました。
☆簡単海老のグリル☆_c0092953_01125596.jpg

そうそう、たしかこの道具、
古いオーブントースターについていたのかな?
オーブントースターのトレイを扱うのに、重宝します。
年季が入っているけれど、とっておいて正解・
☆簡単海老のグリル☆_c0092953_01130402.jpg
☆簡単海老のグリル☆_c0092953_01130111.jpg
新しいオーブントースターが嬉しいので下に記事リンクしていますが
普通のオーブントースターで大丈夫です。


★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです

【ただいまのBGM】
Blue Bossa    /    Art Pepper

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆簡単海老のグリル☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2019-12-11 06:53 | 今日の美味しい | Comments(0)