人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆笑顔のアップリケ☆

顔のアップリケ。

☆笑顔のアップリケ☆_c0092953_12301396.jpg

小さいさんたち、たくさんに書いてもらったメッセージカードを
ファイルブックに収めて、かわいいカバー仕立てにしてプレゼント。
12月にやめていかれて、長い間お世話になった方へ。
☆笑顔のアップリケ☆_c0092953_12302402.jpg


小さいさんたちにこの表紙を見せたら、みんな言いました。
これはだれ?〇〇さん?
☆笑顔のアップリケ☆_c0092953_12302719.jpg

顔をデザインに入れるとそんな風に思えるんだね。
今年は顔をたくさん作ってデザインポイントにしたりもしていこう。

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです

【ただいまのBGM】
スノースマイル    /   BUMP OF CHICKEN

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆笑顔のアップリケ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2020-01-05 12:33 | 今日の創作 | Comments(0)