人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2か月楽しみました。キウイたくさん☆

今日は節分だ。
過去の記事の中に桝になる、折り紙の箱などへのリンクもあったりします。

この、キウイ、11月31日に求めたもの。
ラスト2個を、むきました。
これでおしまい。
☆2か月楽しみました。キウイたくさん☆_c0092953_00375634.jpg

とてもお買い得だったけれど
どれもまだ、硬かったのでネットに入れて下げておき、
☆2か月楽しみました。キウイたくさん☆_c0092953_00380289.jpg

日々、チェックして
柔らかくなったのから少しずつ。

まず、1個目が柔らかくなるまでに結構時間がかかり、
そして一気に柔らかくなったりしなかったので、
良いペースで楽しみ、
こんなに長く、いつもキウイがある、楽しさ、味わいました。

なんと、 2か月ももったんですね。

買ったばかりのこの日のブログに書いています。

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです

【ただいまのBGM】
1/2      /     川本真琴

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆2か月楽しみました。キウイたくさん☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2020-02-03 06:45 | 今日の美味しい | Comments(0)