人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆苺とオリゴ糖と白ワイン☆

小さい粒のイチゴです
☆苺とオリゴ糖と白ワイン☆_c0092953_00263725.jpg
苺、
気温の低い季節はちゃんとペーパーを敷いて
ヘタはつけたままで冷蔵庫で保存できましたが

一気には頂かない時、そのままでは傷みが早い。
そして、そろそろおしまい
そんな季節になりました。

白ワインとオリゴ糖に軽く浸けてあります。
☆苺とオリゴ糖と白ワイン☆_c0092953_00263428.jpg
浸けてあったワインも最後に美味しく飲めてしまいます。

甘くなかったメロンや桃の仲間なんかも
時折、そんな風にします。

************

マスクのせいで暑い思いをするのが早いなら
首から襟元、胸元で暑さ対策いたしましょう。

sold outの商品を補充しました。
クールタイをセットできる夏ストール
☆苺とオリゴ糖と白ワイン☆_c0092953_00253891.jpg
夏の汗取り、シンプルストール
☆苺とオリゴ糖と白ワイン☆_c0092953_00254059.jpg
マスク一種(まだぎりぎりとれた、最後の在庫生地で)
☆苺とオリゴ糖と白ワイン☆_c0092953_00254301.jpg

ガジャのオンラインショップはこちら


★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです

【ただいまのBGM】
King Cobra Style  /  Dry & Heavy

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆政府からのマスク、どうしますか?☆★
☆苺とオリゴ糖と白ワイン☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2020-06-16 06:38 | 今日の美味しい | Comments(0)