人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暖かな作業用パンツ☆

じっと座って手仕事やPC作業などしている時は寒い。
床で布地を裁断する時も寒い。

そうそう・・・・と、
昔持っていて、とても暖かく過ごせていた
パラシュートパンツを思い出した。

ユニクロがまだ、昔、仕入れたものも売っていた頃、
買って本当に重宝したコンバースのパラシュートパンツ。

Topsが薄着でもそれを履いているとかなり暖かだった。

という訳でそんなにしっかりしたつくりではないけれど
暖かいパンツ、作りました。

中はキルト芯を接着してある素材で、
それと裏地を合わせて布を安定させるキルトステッチを少々。

表地はしっとり感があるワッシャー加工のナイロン素材。
裾とウエスト部分はリブニット素材。
☆暖かな作業用パンツ☆_c0092953_23410482.jpg
☆暖かな作業用パンツ☆_c0092953_23410626.jpg

暖かな環境を作って仕事しましょ。

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです

【ただいまのBGM】
Daichino Symphony  /    エレファントカシマシ

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆政府からのマスク、どうしますか?☆★
☆暖かな作業用パンツ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by まひる at 2021-01-27 15:03 x
あったかパンツがあると、仕事に集中できますね!
冬の座り仕事は冷えてくるので、工夫したいです。
Commented by gaya-san at 2021-01-28 22:16
> まひるさん
そうなんです。寒いと仕事したいその場から逃げ出してしまうんですよね。温かな恰好、大事です。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2021-01-23 06:45 | 今日の創作 | Comments(2)