人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふやしています・ストリングボール☆

風船で作るコットンボール・ストリングボール
☆ふやしています・ストリングボール☆_c0092953_01451851.jpg
たまに作り足しています。
☆ふやしています・ストリングボール☆_c0092953_01440643.jpg
小さめまんまるも作る
☆ふやしています・ストリングボール☆_c0092953_01440962.jpg


作り方やたくさん作った時の記事

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです

【ただいまのBGM】

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆政府からのマスク、どうしますか?☆★
☆ふやしています・ストリングボール☆_c0092953_539817.jpg

Commented by まひる at 2021-03-16 15:10 x
ストリングボール、こんな風に作るんですね!
大きさも色もいろいろあって、楽しそうです。
Commented by gaya-san at 2021-03-18 00:40
> まひるさん
どんな風に作ってもいいと思うのですがこの方法が失敗しにくいと思います~。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2021-03-14 08:14 | 今日の創作 | Comments(2)