人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キーマカレーたっぷり☆

ちょっと前から、挽肉のカレーを作りたいなと思っていた。
合挽がお買い得になっていたので早速。
☆キーマカレーたっぷり☆_c0092953_02202147.jpg

ニンニク微塵と、玉葱微塵とすりおろしを炒めて、
人参微塵とすりおろしも炒めて、
ピーマン微塵、ざく切りトマト、ピーマンも加えて炒め、
☆キーマカレーたっぷり☆_c0092953_02201800.jpg
挽肉も炒めて、トマト缶を加え
☆キーマカレーたっぷり☆_c0092953_02201552.jpg
ブイヨンやスパイス、も加えて、煮込んで出来上がり。
美味しい美味しい。
たっぷり作ったので、
週末は料理に時間をとられずにたっぷり仕事が出来るかな。

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです

【ただいまのBGM】
スピーチ・バルーン     /     大瀧 詠一

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆政府からのマスク、どうしますか?☆★
☆キーマカレーたっぷり☆_c0092953_539817.jpg

Commented by まひる at 2021-03-26 09:33 x
具だくさんのキーマカレー美味しそうです!
仕込んでおくと、しばらく堪能できますね。
Commented by gaya-san at 2021-03-28 01:04
> まひるさん
具だくさんにはしていない気がしますが、そう、作っておくと安心です。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2021-03-26 07:18 | 今日の美味しい | Comments(2)