人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆海辺へ貝殻集め散歩の帰りに母の所へ☆

昨日は三崎口からの散歩に出かけた帰りに母の所へちょっと寄って
三浦の充麦さんで買ったパンを渡して、軽く夕食を一緒に。

帰りに寄れたらいいな、と思って母の分のパンも買い求めたのでした。

貝殻、

更に少し昨日追加。
大きいの三つが新しいの。
上の赤いのと、ツメタガイと右の白いの

☆海辺へ貝殻集め散歩の帰りに母の所へ☆_c0092953_00565436.jpg
あとのは、洗って水に浸けて置いています。

☆海辺へ貝殻集め散歩の帰りに母の所へ☆_c0092953_00580711.jpg
☆海辺へ貝殻集め散歩の帰りに母の所へ☆_c0092953_00581046.jpg
散歩の記録はまた後日。

昨日、買い物した時に
「レジ袋はお使いいたしますか?」と聞かれた。
どの人にも同じようにそう仰っていたので、
言い間違いではなく、それでいいと思っているらしい。
変な言葉。

日本語が使えない人が多くなってる。


★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
We're All Alone    /   Boz Scaggs

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆政府からのマスク、どうしますか?☆★
☆海辺へ貝殻集め散歩の帰りに母の所へ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2022-05-23 06:33 | おでかけ・来訪 | Comments(0)