人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ダイソーに行った時、ついつい買ってしまった☆

用事でダイソーへ行ったら
もちまるとのコラボコーナーがあって
これがあったので、買ってしまいました。

もちまるさん、カレンダー

☆ダイソーに行った時、ついつい買ってしまった☆_c0092953_23424609.jpg
☆ダイソーに行った時、ついつい買ってしまった☆_c0092953_23424944.jpg

いつも仕事している場所には、面が大きいと邪魔なので
日にちだけのものを買うのですが

これはちょっと例外。
日々youtubeで見ていてかわいいので、
ついうっかり…
どこか邪魔じゃないところにさげましょうか。


★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
文学少年の憂鬱    /    秋赤音

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆政府からのマスク、どうしますか?☆★
☆ダイソーに行った時、ついつい買ってしまった☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2022-10-29 06:51 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)