人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毛糸の巻き巻き・母に美味しいを届けて来た☆

日々、たくさんの毛糸を巻き巻きしています。
何年も仕事の中でそんな事もしているので

慣れていて、ちょっとした指と手の動かし方で
微妙にきれいに角度を変えながら揃えて
巻いて行く事が出来るようになっています。


☆毛糸の巻き巻き・母に美味しいを届けて来た☆_c0092953_22241308.jpg
☆毛糸の巻き巻き・母に美味しいを届けて来た☆_c0092953_22241622.jpg

最近、巻き巻きした毛糸の巻きが
とてもきれい、と他の方から言っていただけて
うふっと嬉しかったりします。

仕事柄あたりまえなんですけれど、でも嬉しい。

昨日は、午前中仕事を終えて、
15:30のワクチン接種の予約時間までの間に
母の所へ飛んで行って、文字通りトンボ帰りしてきました。

作ったけんちん汁と、玉ねぎドレッシングベースと
あと、昨日のブログに載せた色々を少しずつ、届けてあげたかったのです。

会ってきたけれど
戻って来てもまだ、LINEが既読になっていなくて
(母上へ、読んでくれると既読、と出るので、
読んでくれていないとそれはそれで、わかるようになっているのです)
ちょっと心配。美味しいを少しずつ、楽しんでくださいね。

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
歌うたいのバラッド  /   斉藤和義

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆「焼きそば」パッケージがほぼ、「焼そば」表記になってるってご存じでした?☆★
☆毛糸の巻き巻き・母に美味しいを届けて来た☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2022-11-22 06:31 | 今日の創作 | Comments(0)