人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆のむソフトクリームをセブンイレブンでも見つけた☆

前にいつか、書いたと思うけれど
ミニストップにある、"のむソフトクリーム"
味が優しくて好きです。
夏だけかと思ったら、そうでもなく、まだ並べられている。

☆のむソフトクリームをセブンイレブンでも見つけた☆_c0092953_23291764.jpg

で、先日、セブンイレブンに行って
滅多に見ないドリンクコーナーを見たら
同じ名前で、セブンイレブンの"のむソフトクリーム"が
あったので買い求めてみた。

うむ、これは中身は結構違う感じ。
ミニストップのが好きだったので
セブンのは、飲んでみてちょっとびっくりした。

☆のむソフトクリームをセブンイレブンでも見つけた☆_c0092953_23290249.jpg
ミニストップにある、"のむソフトクリーム"
は、なめらかでドリンク、液体です。

ミニストップに"のむなめらかプリンパフェ"
と言うのがあって、それは、
プリンをぐるぐるつぶして細かくして
ストローで飲んでいるようなそんな感じ。
ドリンク感はない。

☆のむソフトクリームをセブンイレブンでも見つけた☆_c0092953_23290507.jpg

セブンイレブンの"のむソフトクリーム"は
食感が、それの仲間だ。
ミルクプリンをぐるぐるつぶして細かくして
ストローで飲んでいる感じ。

飲み物だけど、飲み物じゃない。
そんなイメージ。

のむソフトクリームは(私の場合)ミニストップ迄行かないと…
(好みですものね)


何十年も、お茶などを含め、ドリンク類はペットボトルも缶も
買ったことがなく、外出時も浄水器付きの水筒で、持ち歩きの水。
海辺散歩でも、それとポットの珈琲だけだった私、
最近はごくたまには、こうして、楽しむドリンクを買っていたんだな。

普段は相変わらず、ドリンク類はまず買いません、
と言うのはほぼ、変わっていないので、自販機にも用がないけれど。


★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
印象に残る季節  /  斉藤和義

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆「焼きそば」パッケージがほぼ、「焼そば」表記になってるってご存じでした?☆★
☆のむソフトクリームをセブンイレブンでも見つけた☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2023-01-23 08:05 | 今日の美味しい | Comments(0)