人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お鍋の夕食であたたまる☆

いつだったか、少し前の夕食のお鍋

☆お鍋の夕食であたたまる☆_c0092953_18261686.jpg
しらたきは長持ちするのでストックがあるし、
この季節には白菜も冷蔵庫にある。

鶏団子は冷凍庫にあるし、
スープもある。

水たきスープ・博多 水たき料亭 華味鶏。

☆お鍋の夕食であたたまる☆_c0092953_18261886.jpg

スープは、素がなくてもいいのだけれど
数年前にこれを買ってみてとても美味しかったので
今年も、短期間近くのオオゼキに並んだ時に買い求めて置いた。

仕事場でずっと寒い思い、と言う時間が
このところ長くて、昨日の朝起きたら、ちょっと風邪気味な感じ。
それは困る。治したい。

一昨日は午後の仕事のシフトを抜いて
自分仕事の曜日。
すごくたくさんの事をした。

大腸がんの検査キットをひとつのクリニックに届け
もうひとつのクリニックで、先日の腎臓周りのエコー検査の結果をきく。

流木をまとめて。貝殻をまとめて、ちゃんとストック。

欠けている貝殻、製作用に拾っているものは形ごとに分けてケースに。
(作りたいものが違うので。)

頼まれもののお直し、ドレス裾と
バッグ取っ手と色々、二つとも仕上げて
更に頼まれものひとつ、デザインと型紙を作る。
そして作りかけの小さなもの、4点仕上げ。


★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
恋    /  Uru

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆「焼きそば」パッケージがほぼ、「焼そば」表記になってるってご存じでした?☆★
☆お鍋の夕食であたたまる☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2023-02-01 06:29 | 今日の美味しい | Comments(0)