人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆タックライフミニルーター☆

買い求めたまま、まだ使えていないものがある。
そのうちの一点がこれ。

RTD35ACL タックライフ ミニルータ

☆タックライフミニルーター☆_c0092953_15501267.jpg

貝殻や石を磨くために購入したもの。
他にも使いたい場所がある。

今のところ、
仕事ではないので、なかなか時間を使えないでいる。

早く使いたい。

★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★

【ただいまのBGM】
僕が僕じゃないみたいだ /  SixTONES

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!ありがとうございます

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな***
★☆「焼きそば」パッケージがほぼ、「焼そば」表記になってるってご存じでした?☆★
☆タックライフミニルーター☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2023-02-24 06:28 | 今日の創作 | Comments(0)