人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オンラインショップオープンしています☆

☆オンラインショップオープンしています☆_c0092953_1049454.jpg☆オンラインショップオープンしています☆_c0092953_10495761.jpg












おはようございます。
散歩からもどったところです。

そういえば、
ちゃんと こちらのブログでは  ご紹介できていませんでした。 失礼致しました。
9月7日。
オンラインショップ    La moda de Gaya

お買いものしていただけるようになりました。

どうぞよろしくお願いします。  たくさんの方に見て楽しんでいただければ幸いです。

物を作ってお渡ししていく・・    
という事ではありながら

生活の様々なヒントや、気持のリフレッシュのお手伝い、
何かはじめたい気持、

そんな、形にならない何かもたくさんお届け出来たら嬉しいと思いつつ
日々 物つくりをしています。

 【今日の散歩道】
奥行きのある景色。こんな小道が好きです。歩いていく先に、明日が光って見えそうです。☆オンラインショップオープンしています☆_c0092953_10533987.jpg
☆オンラインショップオープンしています☆_c0092953_817334.jpg
陽射し、影、
緑。散歩大好き。

綺麗な夾竹桃の若葉をたくさん見ました。
柿はもうかなり色づいているところもあればまだ緑色だけのところも
同じくらい陽があたっていてもずいぶんな差があります

オーシンツクツクツクツク
ミンミンゼミからツクツクホウシへバトンタッチのようです。
そろそろ夏から秋へ景色も移り変わっていくのでしょう。

 【ただいまのBGM】
       ABABA  /  Malavoi

←楽しんでいただけたらToday'sクリックを★ショップもどうぞよろしく~★

☆オンラインショップオープンしています☆_c0092953_8384833.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2006-09-10 08:38 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)