人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆作られたものたちが順番待ち~~☆

【今日のアトリエ】今日のアップ色々
☆作られたものたちが順番待ち~~☆_c0092953_13522590.jpg蜜蝋キャンドルナチュラルな生活にどうぞ。
たいていのキャンドルは
石油類(パラフィン系)
の材料から作られますが
蜜蝋は蜜蜂の巣から採れます
ミツバチは巣を作るために
自分で蜜蝋を分泌し、唾液と混ぜて
巣を作っていきます。

私たちの呼ぶ、蜜蝋はたいていこの、
巣を溶かして作っていると思います。


☆作られたものたちが順番待ち~~☆_c0092953_1353714.jpgパッチワークのミニピンクッション2種。
まんまるのものと共に
実店舗でも人気です。

パッチワークのはたまにしか
作りません。

好きなピンクッションをそばに
いくつか置いて
手作りを楽しんでくださいな。


☆作られたものたちが順番待ち~~☆_c0092953_13535538.jpg
ミニポーチ
アクセサリーを入れたり。
パワーストーンを入れたり。
お守りを入れたり。
やっとショップにアップ
新商品のところには少ししか
置かなかったので、
左のカテゴリからどうぞ。


茶色のバックスキン風合皮のはビーズつきと刺繍入り。
蓬グリーンのはビーズつき。
星の押し銀色いり特殊生地のはそのまんまで紐がちょっとしっかりした素材。
お好みで。

 【お客様へありがとう】
ショップでご購入くださっているお客様方ありがとう~~
届くまで楽しみにお待ちくださいませ。
外側パッケージは完全防水紙です。ご安心を。

 【今日のお奨め】
☆作られたものたちが順番待ち~~☆_c0092953_13544079.jpgVe De Franceのパン
写真で解るかなぁ
これがなが~~くあって、
筒形のやつ。
これは半分の半分の半分
・・くらいになってる。

ぱりっぱりっでおいしいのよ~と母。
うすーーく切って食べて御覧なさい。
とのことで
5ミリくらいに切っていただいてみた。

ほんとうだ、
さっぱりすっきりぱりぱりっ。
いい感じの歯ごたえ。 美味しい。

 【たまにTVを見る】
NHK総合、夜中
2:15ふとTVをつけてみた・・・変な物をみてしまった・・
サラリーマン体操・・

まずは踊ろう・・ひるむ心も・・なんとかかんとか・・・・動きがとってもユーモラスすぎた・・
でもまた見たい・・ちょっと見てみたい・・ワラッチャッタ・
      アルゴリズム体操~~も好きだけれど・・・ね。
 
 【今日の検索】
探してみた・
本当はこんな時間らしい サラリーマンNEO
毎週火曜 総合TV23:00~23:29

サラリーマン体操にはいろんなバージョンがあるらしい・
これは挨拶編?

ああ、これは教育TVの子供番組の、こんどうさんちの体操の人が振り付けなのだね。
      「親切な解説」こんどうさんちのたいそう
               からだであそぼシリーズの中にある体操の時間
                  万事オッケイ ラッケイしよう
                  春夏秋冬 ラッケイ ラッケイ
                  チュウフ ウンモン テンプ キョウハク
                  明日は明日の風邪知らずぅ~~~~~
                             なんていう感じ

ううむ・・ウィキペディアフリー百科事典で見たら
サラリーマンNEOは2006年4月4日から9月26日まで
放送される予定の番組・・とある・・
なぁんだ・・?
私・・遅れてる?もうこんどの火曜で終わるのかな?もうみんなもしかしてご存知?
      「親切な解説」ウィキペディアはかなり便利なウェブ百科事典サイトです。

あ、ずいぶん道草してしまった・・
夜中のNHK総合TVは、
      たぶん再放送なのだと思うけれど いろいろ不思議な物を放映していたり、
      きれいな景色だけずっと朝まで流していたりで、たまにつけておきます。

 【ありがとうなものたち】プレゼントされてここにあるもの
☆作られたものたちが順番待ち~~☆_c0092953_13552520.jpgエンゼルの
キーキャッチャー。

鍵は必ず外から戻ってくると
ここにかけます。
おかげで行方不明になることがありません。

場所がちゃんと決まっていると
ドアの傍じゃなくても
なくしたりしないものだなぁ
と思います。
決めてあるのっていい事。

ありがとう~~~~


 【ただいまのBGM】
      おやすみなさい、仔猫ちゃん  /  KENJI OZAWA 

←楽しんでいただけたらToday'sクリックをお願い★ショップもどうぞよろしく~★

☆作られたものたちが順番待ち~~☆_c0092953_353674.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2006-09-23 03:01 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)