人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ティッシュカバーいっぱい☆

☆ティッシュカバーいっぱい☆_c0092953_1165284.jpg←オレンジ→黄色→白
と続くグラデーションの毛糸を
クリーム色の生地にあしらって
オリジナル生地にしてしまいました。
ミニティッシュカバー
糸もグラデーションなので
とってもポップな感じになって楽しい
小物が楽しいのはいい感じ。



☆ティッシュカバーいっぱい☆_c0092953_13415910.jpg
こちらは柔らかくすーーべすべなシール(ボア)生地。
準備をする立場ではもう、
夏が終わったらクリスマス
急がなくてはと言う感じなの。

ティッシュカバー他にもたくさんアップしました


☆ティッシュカバーいっぱい☆_c0092953_127326.jpg
☆ティッシュカバーいっぱい☆_c0092953_128564.jpg

紙紙~~紙って好きです
オンラインショップのアドレス入りカードを作った時、紙のハギレがたくさん出て思わず織り織り
コースターにでも花瓶敷きにもなりますね。
白はきれい。スタンプを押したりいろいろして見ました。

たくさんの本数で織る時ははじめに2本2本を組むところからはじめればいいですよ。

 【ありがとうなものたち】プレゼントされてここにあるもの
☆ティッシュカバーいっぱい☆_c0092953_1375852.jpg
昔、姪っこから、もらった。
何だか大事で見えるところにおかれている。
スタンプです。 
お元気?  って書いてある。
うんうん。元気にがんばらなくちゃね

そちらもお元気?
と心の中で言ってみる。ありがと~~~。♪





 【今日の言葉】雨ですね。
雨夜の月     
           今は見えなくてもそこにある大切なもの

           雨の降る夜にも月は空にあるけれど見る事は出来ない
           
           会いたい人に会えない事の例え とも言う
 
           実現不可能なことというような言葉としても使われる事がある

           逆に、雨の夜に月を見ることがあったら
           思わぬ人に会えたりするとも言われたり。
           
           雨の日にはいろいろな事に思いを馳せながらいます。
 【ただいまのBGM】
   1000のバイオリン  /  THE BLUE HEARTS
          ヒマラヤほどのぉ~~~~~~~消しゴム一つ~♪

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆ティッシュカバーいっぱい☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2006-10-02 01:57 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)