人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆売れていきました☆

【今日のアトリエ】

真っ白オーナメントクリスマス。
白だけでまとめても綺麗ですよね。

☆売れていきました☆_c0092953_13171158.jpg


昨日の猫ちゃん付きふわふわバッグ、ネットにアップする前に
実店舗で売れていきました。
丁寧にバリエーションをご紹介したけれど
見せびらかしただけ・・になってしまったとも言います。

【いただき物】

☆売れていきました☆_c0092953_13181192.jpg

土佐の方からいただいたおおきな梨。
「新高梨」大正4年。新潟県産の「天の川」と高知県産の「今村秋」との交配によって誕生した品種。
両県の県名から命名された。へ~~~
大きくて食べ応えもある実の感じだった。ごちそうさま。


【たまにTV】
そういえば、話題としては、おっそ~~いと言われそうだけれど、
先週あたり夜中にTVをつけたら
24トゥウェンティーフォーと言うのをやっていて、ちらちら見ながら作業。

面白いね結構・・って調べたら、昔の「ツインピークス」くらいの流行なんですね。
私が見たのがらしい。結構面白かった。
再放送おまとめ  はすぐ終わらなくて長さが好き。



☆売れていきました☆_c0092953_1319435.jpg
まだまだ花も咲いてぷくぷく実もどんどん出来て
楽しませてくれるふうせんかずらさん
は、虫の棲家。
カメムシもいるし、小さないろいろな虫がいてしゃがみこんで眺める。


☆売れていきました☆_c0092953_13194375.jpg


なんとバッタもいて、何時見てもいる
と言う事はやはり、住んでいる。
かわいい。
でも、蚊・・もいて
しゃがんでいる間に3個所ほど食われたりする。
うう。かゆ。


☆売れていきました☆_c0092953_13202713.jpg

この時期になると中の実は手の上でカラカラ音をさせる。気持いい。
カラカラ
コロコロ
Hazle cucu~





【ただいまのBGM】
   ありがとう  /   SMAP


←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆売れていきました☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2006-10-19 05:36 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)