人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プレゼント企画☆

今年もヨロシクネ。2007プレゼント企画。まずは第一弾。てぃでぃーべあ君です。
☆プレゼント企画☆_c0092953_15353385.jpg

↑やぁ!なポーズで。(寄りかかってます)  ↑おすわりで。   ↑首につけている毛糸アクセ。
    身長約35㎝  横手から手まで約25㎝   厚み約12㎝  おすわり高さ約20㎝
    手も足も動きます。釦ジョイントです。
★★ご応募について★★
 13日記事のコメント欄にプレゼントに応募と書いてください。
    ニックネームで結構ですが、
    下の名前のアルファベット頭文字を一緒にお願いします。
    (例)ガジャのねーさんYプレゼント応募します
    コメント書き込みはじめての方も、こちらにはじめて来てくださった方も
    ご遠慮なくどうぞ。
 20日の書き込みまで有効です~。21日(日曜日)の記事で当選者のお名前を発表します
 
 当選された方は、21日から28日までの間に
 ショップの方(La moda de Gaya)のお問い合わせフォームから メールをください。
 
 メールの件名に応募の時のニックネームをお願いします。
 ゆうぱっくにてお送りしますので
  お名前・御住所・電話番号・そして荷物到着の希望日時をご記入いただきます。
 
  ゆうぱっく時間指定の詳細
 ご質問などございましたらコメント欄にどうぞ~~。
★★たくさんのご応募お待ちしてます★★

【お鏡開き】
11日がお鏡開きでした。御餅を切って、小豆のおしるこで。あったかあったか
☆プレゼント企画☆_c0092953_1536174.jpg


【ありがとうなものたち】いただきもの
☆プレゼント企画☆_c0092953_15362040.jpg

静岡が田舎の友人からのおすそ分けな、修善寺の黒米。胚芽米と一緒に炊いて。お赤飯みたいね。

さぁ~動け動けです~
寒いの寒いの飛んでけ~   Hazle cucu~
  
【ただいまのBGM】
   よあけのみち  /   大杉久美子、アントワープ・チルドレン・コーラス

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★

☆プレゼント企画☆_c0092953_539817.jpg

Commented by つきつき子 at 2007-01-15 21:21 x
時々お邪魔していたのに、よりによってプレを見逃していたとは・・・

お知らせいただいて良かったです。
可愛いベアちゃんではないですか。私は ベアちゃんは一度作ってみたいな~と思いつつめんどくさがりやなもので、トライしたことがありません。

とぃうことで 応募させていただきます。
つきつき子Tです。
よろしくお願いします!!
Commented at 2007-01-15 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 与太郎 at 2007-01-15 23:41 x
─お邪魔しますッ。正月のパーティー楽しく美味しかったッス♪

鮮やかでキレイな青ッスねー。リボン型に結んだ毛糸も暖かい色合いで。
男性でテディベア欲しがるのは変かもしれないけど、せっかくなんで与太郎Tプレゼント応募しますっ。

お互い風邪に気をつけて春を迎えたいッスね(^^
Commented by gaya-san at 2007-01-16 02:14
>つきつき子さん、ご応募ありがとうです。ことしもいろいろ作りましょうね
Commented by gaya-san at 2007-01-16 02:15
>なこさんはじめまして、ようこそ。作り方のアップなどもしていくのでこれからもよろしくです。ご応募ありがとう。
Commented by gaya-san at 2007-01-16 02:17
>与太郎さん、ご応募ありがとう。感性豊かな人は男女にかかわらず素敵ですよね。風邪~もうひきませんともっ。><。
Commented by いづ at 2007-01-17 19:32 x
はじめまして^^。以前から覗き見させていただいており今回初めて書き込みさせていただいています。いきなりですが・・・ガジャのねーさんYプレゼント応募します♪どうかあたりますように。。。。いづIでした。
Commented by gaya-san at 2007-01-17 19:38
>いづさんはじめまして、ようこそ、ご応募ありがとう。時々プレゼント企画しようと思います。これからも遊びに来てくださいね。
Commented by もか at 2007-01-17 20:33 x
購入まだしたことないのにプレゼントに応募していいのかな? いっぱい悩んで でも可愛いからやっぱり応募・・・ でも、まだ有効ですか?
イニシャルは自分の名前じゃなくてもいいですか? 離れていて中々会えない大切な方のイニシャルにしていつまでも大切にしておきたいんですけど  もし大丈夫なら「H」で だめならきよみのKでお願いします 

当たりますよぉに><
Commented by gaya-san at 2007-01-17 22:34
>もかさん、ご応募ありがとう~。もちろんまだOKです20日まで有効。
イニシャルの事は一人一回の確認とくじ引きのためだけのことですので何でもおっけーですよ。もかさんは知っているのででは、「もかH」で、にしておきますね。
Commented by 結良 at 2007-01-18 16:44 x
こんにちは!
ここでははじめましてになりますね><!ゆぅです。

ブルーのテディ超可愛いですねw
作れるなんてすごいです!!
応募したいのですがまだ平気なのでしょうか・・・?

ねーさんのこといつでも応援してます☆
Commented by gaya-san at 2007-01-18 22:31
>ゆう、こんにちは。まだ平気ですよー応援ありがとう。「結良Yで」受け付けときますね。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-01-13 20:17 | おしらせ! | Comments(12)