人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆視界に入るものって☆

【今日の散歩道】やっぱり散歩、
徹夜だろうと寝不足であろうととりあえず朝の散歩

新しくみつけた道。行き止まりっぽいけれど、なんだかワクワクする。
☆視界に入るものって☆_c0092953_165628.jpg

あ~~綺麗なみどり~~~
☆視界に入るものって☆_c0092953_1132352.jpg

今日は緑をお見せしよう
ドウダンツツジが咲き始めました。
☆視界に入るものって☆_c0092953_1143397.jpg

すずらん。蕾も、ほんの少しついている。
☆視界に入るものって☆_c0092953_1155324.jpg


早朝の散歩の時に視界に入ってくるものは、

日々違う感じのだったり、の反射だったり、たまりだったり
新芽のだったり、地面に顔を覗かせた小さな双葉だったり、
あちこちの野原や庭や学校の木々や花の

東京にいても、こんなに自然をたくさん身体中で感じて歩ける。
なんだか本当に・・こういうことって大事なんだよね~
                 と歩きながらなんだか、感動
力が湧いてきたり明るい気持になれたり・・
自然の力ってすごくって、そして、頭で考えて説明することじゃなく、
                     元気になれます。
そしてなんだか、その元気、一過性な物でなく、持続する気がするんだ。

  買い物のために昼間や夕方歩道を歩くときは、
  たいていは見ているのは人や車や店のライトや・・そんな物だったりする。
  早朝の路地裏は別の世界のよう。

毎日じゃなくっても、なるべく外を歩いて深呼吸しよう~っと。

【今日のお奨め】
森永ディア。かわいくてサクサク美味しい。心もニコニコ。
☆視界に入るものって☆_c0092953_1222379.jpg

【ただいまのBGM】
  ウサギとカメ  /   (ねーさん口ずさむ)

←Today'sクリックありがとう★ショップもたくさんの方にご案内できますように★


☆視界に入るものって☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2007-04-23 01:27 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)